フリーペーパー表紙モデルオーディション出演情報

初のランウェイを歩くオーディションのお知らせです。一般投票があるので、お時間が合えば是非応援に駆けつけてください…!(歌わないよ!笑)

ショー終了後はチェキ会にておしゃべりできます(いつもの物販です)

ずっとやってみたかったモデルに初挑戦します!応援よろしくお願いします!

催物名:BEAUTY MY SELECTION TOKYO 42
~Daikanyama Party Style~  ★2023 Christmas Party★

日程:2023/12/16(土)
会場:CARATO71
入場料:前売券3,000円 当日券3,500円
(入場時別途1,000円2ドリンク+TrialTicket×3付)

出演予定時間は13:30〜15:30の間です。ランウェイを3回歩きます!

ルールなど詳細はURLをご覧下さい。

https://bmstokyo.com/ticket/

チケットのご予約は、キャンセルの無い方のみ前売り取り置きチケットでご用意可能です。キャンセルのありそうな方はお手数ですが当日券やウェブチケットをお買い求め下さい。(取り置きのキャンセルの場合キャンセル料がかかってしまう為。でも取り置きの方がちゃあちゃんのバックが多いので来てくれる方は是非DMやコンタクトからご連絡ください!)

応援よろしくお願いします!!

カテゴリー NEWS タグ .